皆様こんばんはニコニコ

いつもいつも
BENEへご来店頂きまして
ありがとうございます
ウインクラブラブ

今日は25℃超えてきましたね滝汗アップアップ

朝晩の気温差はあるものの
イッキに春がやって来てしまいました💦
チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

そうなると、、


やはりTシャツでしよー!!


TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ


BENEは毎日の様に
🆕しいTシャツが続々入荷しております!




ロゴ刺繍Tシャツ
マリードール
¥8100+tax



ここ近年は
ゆったりしたサイジングのTシャツが主流
となりましたが
こちらはタイトなサイズ感がまた新しいラブ

いわゆる普通のTシャツの形ですが
首周りはゆとりあるラウンドですし
見た目ほどピタピタと言うわけではなく
程よく横幅広になっています。



プリントではなく、
刺繍されたロゴが立体的でオシャレですねウインク

流行りのサロペットや
テロっとしたワイドパンツなどと
合わせるとバランス取りやすいですね✨



ボーダーワイドTシャツ
マリードール
¥8900+tax


暖かくなると
ボーダー着なくなる不思議真顔



透けにくいコットン生地に
程よいピッチ配列のボーダー✨

先程のTシャツと違いこちらは
横幅広なのでゆったりアップ
二の腕をスッポリ隠すのも嬉しいポイントウシシ





どのカラーもベーシックカラーコンビで
合わせるボトムを選びません💮

ボーダー好きな方も
今年風なボーダーカットソーを
更新しませんか?



バックギャザーロゴプリントTシャツ
マリードール
¥9500+tax




こちらはバックにギャザーを施した
デザインTシャツニコニコ
首周りもゆったり広めになっています!

暑い夏でも空気感があるデザインで
通気性よさそうですね🙌


他にも沢山入荷していますが
ありがたい事に毎日パラパラと売れて
行ってしまっており、
カラーによっては再入荷が厳しいモノも
でてきました滝汗

きになる商品は
お早めにゲットしてくださいねOK




インスタを見ていただきましたでょうか?
張るにちなんでお財布を変えるのに
とても縁起が良い季節となります!

そして、、
2021 3.31㈬は
その吉日3つのが重なるとても珍しい日!

【一粒万倍日】
【天赦日】
【寅の日】

か重なります













明後日の31日まで日は無いですが
BENEにも素敵なお財布取り揃えていますよ!

3/31の午後3時〜7時の間から
新しいお財布を使い始めましょう!


お金が貯まり
じゃんじゃん入って来る、、、かもニヤニヤw

信じるか信じないかはアナタ次第デス




お知らせ


明日の下記の時間帯は
聖火リレーの為市内メイン道路は
規制となります。








聖火ランナーに
BENEのお客様も2人走りますよ!!

頑張ってくださいねウインクアップアップ