こんにちは〜ニコニコ


皆様GWいかがお過ごしですか?

と言っても
ほとんどの方がお家の中🏡
今年はこんなに良いお天気なのに、、えーん


今年は
来年思いっきり楽しむために
ご家族やお友達で
旅行の計画などを錬るのも楽しそう😊

今我慢してる分だけ
きっと楽しさも倍増しますよね👌


さて


急激に気温も上がっています😱
そろそろ
涼しい生地の出番です!






楊柳コットンワンピース
ディニテコリエ
¥14000+tax

デュアルショルダーバッグ
ラプチャー
¥16000+tax




程よいシワ感の楊柳素材
涼しいコットンワンピースですウインク

楊柳は
身体に貼り付かないから
サラッとしていて
これからの季節にオススメな生地。

バックの
たっぷり入れたギャザーが
ほんっとかわいい😍😍😍



肩からお袖にかけても
ギャザリングしてあります。

袖のボリュームのおかげで
肩が華奢に見える効果、
そして
小顔効果もあるんですよねウシシ



上品になり過ぎず
カジュアルにもなり過ぎない

程よい女性らしさもあり😊
インスタイル、デイリースタイルに
着回す事ができるワンピースです!

前は全開きになりますから
持ち羽織りにもなりますよねー音譜




カラーは
3色展開ですニコニコ

画像は明るく見えますが
実際は少しくすんだブルー。

そしてホワイト😉
ライトブラウンですウインク



小物類も入荷してますよポーン


PVCデュアルショルダーバッグ



PVCデュアルトートバック
こちらは¥18000です!

クリアなPVC(塩化ビニル樹脂)で
生地を包みこみ
取っ手にレザーを組み合わせた
ショルダー&トートですニコニコ


トートはインナーバッグが
それぞれ独立するので
着せ替えにご自分のバッグを
入れ替えて使ったり
何通りにも楽しめちゃいますポーン




アイデア次第で
あなたの個性がだせるバッグ👜

ぜひ店頭でご覧なってみて下さいね😉





暑くなってきましたよ!
Tシャツたくさん揃ってますウインク
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




長い思っていた連休も
残す所あと2日余りですね。
(6日はBENEは休みます)







このお休み中にも
お客様の暖かい差し入れ
たくさん頂きましたえーん
ありがとうございます音譜





桐生市、みどり市は幸い
感染が広がらず
少し安心、、にやり

ですが!
店内の除菌対策
スタッフマスク着用
常に換気万全
接客ソーシャルディスタンス

これは気を抜かずに
徹底してまいりますウインク



本日もPM7時まで営業ニコニコ


皆様も
ご安全にお過ごしくださいませチューリップ