皆様こんにちは✨
今日も寒波の影響で外気温がかなり下がっていますねガーン汗

インフルエンザもじわりじわり
流行していますびっくり
皆様もお気をつけ下さいね✨



🆕フラワープリントブラウス🆕
【Munich】
¥14000+tax

🆕リボンタイトスカート🆕
【SACRA】
¥23000+tax



サラッとしたポリ100%の素材に
春らしくフラワーのプリントを施した
フェミニンなブラウスラブ



袖は今季も人気の
フレアーワイドスリーブでトレンド感もあり
首回りもV空きネックラインで
女性らしい抜け感もありますねドキドキ


              合わせてコーデしているSACRAの                      タイトスカート✨

Iラインのタイトなシルエットが
レディなムード漂うスカート✨
優しいタッチののコットンリネン素材が
マットな光沢感を生み出して
大人っぽさを引き出してくれます✨

ハイウエストが
スタイルアップ効果を発揮します‼️



皆様、このドラマ観てますか?


じつは昨日の第2話で
今BENEでイベントしている
Marnonの靴が使用されていたのですチュー


キムタク相変わらずカッコいいなー⤴️⤴️✨

大塚寧々さんが履いていたのですね爆笑


こちらが実際ドラマで使われたヒールです☺️

Marnon受注会もあと2日となりました✨
もちろん↑と同じオーダーも可能ですww

まだオーダー案に悩んでいる方
とことんスタッフがシュミレーション付き合いますよー✨


今週末も
皆様のご来店おまちしてますウインク