皆様こんにちはニコニコ

今日は1月の陽気だそうですねガーン
えびす講の桐生市は
月曜日なのにいつもより賑やかですね⤴️




ウールダウンコート
【add】
¥105000+tax



このwintercollection中も
大変人気なこちらのaddのコート🎵
表地はウール地
裏側にダウンを施した珍しい型。

ダウン特有のモコモコ感がなく
スッキリとしたシルエット🎵

なのに


めちゃくちゃ暖かいのです✨




ウールコートが主流の昨今、
ダウンコートこそ良いものしか欲しくない
と言うお声が多いですね✨
addは巷で有名な高級ダウンにも
ひけをとらない
暖かさ、軽さ、ファッション性ウインク

おしゃれな人は知ってる、もう着ているニヤリ

addのフェアは11/23日まで🎵
今なら数も揃っていますよ✨

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
いそげー




ファーポケット付きワンピース
【chouette】
¥15500+tax


☝️は外撮影のため生地が明るくなりますが
👇の色が肉眼で見る色に近いですね



濃いめの紺ですよ✨
ポケットファーは黒ですね✨

シンプルながら
今年流行のファーポケット付きワンピース


年末にかけてのパーティーや
イベントに活躍間違いなしです✨


お色はこちらだけの1点ですよー❤️

走る人走る人走る人走る人走る人走る人
いそげー



ラブラブお知らせwハート☆
2018 spring
le❤️babe
受注会のお知らせ









BENEでももうお馴染みになりました
le❤️babe
柔らかく足を包み込む
素足のような履き心地と
デザインの美しさが好評です✨

もうこの靴しか履けない!

なんて言うお客様もいらっしゃるくらいw

11/23(木)~11/30(木)
の開催となります。
期間が短くて申し訳ございませんが
ぜひおまちしております


☝️は去年の展示の様子です✨
今年も素敵なle❤️babe
おたのしみに✨