今日は妻と前職の後輩と3人でスノボーに行ってきました🏂


朝子供を学校に送り出してから、スピーディーに準備🤣

子供が帰って来るまでには帰還しないとなので、朝の準備からめちゃくちゃ動きました🥶


向かった先は、群馬県にある川場スキー場👍❗️


関越自動車道の沼田インターを降りて車で30分位の所にあるスキー場❄️



道中の道にも雪は無く、ノーマルタイヤでも行ける感じでした❗️


雪降ってる時のハイシーズンは道中、雪、雪、雪でスタッドレスタイヤ又はチェーンが必要な位、道エグいです💦


10時くらいにに着き、準備して早速滑る❗️


雪質そんなに悪くない🤩


しかし‥


今日は天気予報でも言っていた通り、強風❗️


強風が凄まじく、1番上までのリフトは運休になってしまった🥶


個人的に地形コースもあったり楽しいスキー場なので、行った事ない方はぜひ😊