気持ち悪い男に限って 


近所の男がじろじろ見てきて

ほんっとうに

気持ち悪い‼️


これ、触らないセクハラやろ!!!


しかも、はげのでぶの顔がヤバくて、低身長。

外見ディスってる訳じゃないけど、

あーこういう人に限ってって思うよなー。

嫌な後味を残してくれるわ。



そういう人に限って、

見てくる!!!


なーんも嬉ないわ。爆笑


ああ、言いたい。一度でいいから。


「何がんつけとんじゃあ、なめとんのか、ごらああああ!!!!」


言いに行きたい。

言いに行きたい。

言いに行きたい。


田舎やから隣の家まで遠くて、

足労やから行かへんだけ!!!


ああ、腹立つ😒💢💢


発達障害やから、何度でも思い出して。

ムカつく。


一体なんなん????


でも、一番ムカつくのは自分に。


なんであんな気持ち悪い奴らのこと考えて

気分悪くなってるんやろ。

時間もったいないやん。

フラッシュバックは辛いけど、

今、ここに集中して、

やりたいことをやるのみ。


負けるなびっくりマークびっくりマーク

気持ち悪い男はごめん、

興味ないのって。(笑)