#あなたの好きな景色 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

あなたの好きな景色

 

北海道の美幌峠から屈斜路湖を眺めたあの風景は忘れません。

北海道に住むようになって、屈斜路湖に釣りによく出かけました。

今は禁止されているのですが、仁伏からボートを出して、屈斜路湖での釣りを楽しみました。

レイクトローリングも最高でした。

チップ釣りも本当に楽しかったですね。

夏の北海道といえば、道東をオートバイで走り回り、思い出の景色を見つけましょう。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する