医療関係者への誹謗中傷は外衆のすること | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 いつも楽しみにしていたドクターのブログが誹謗中傷に晒されています。

ブログ閉鎖をなんとか思いとどまられ、コメント受付中止で、バランスを取られたようです。

内容はかなり踏み込んでいて、少し心配してみていました。

今時勤務先特定から、ご家族の個人情報暴露なども懸念されるところです。

ろくでもない人間はいるものです。

ご自身もご家族も守りながら情報発信をお願いいたします。

コロナで疲弊し、ごろつきみたいな人間にも疲弊し、大変です。

 

私も戦わねば。

 

健康維持のためにできるだけ夜水泳に出かけていますが、プールの底を見ながら進み、途中で息継ぎをするわけで、これを顔面騎乗に例えるとずっとお尻に敷かれて苦しい思いをして、時々ごくわずかにお尻を浮かして頂いて、息を継ぐという似たような行為なのかもしれないと思いました。

今日も泳ぎに行きましょう。