ドールにユメを載せて Rose女王様 v2 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 ドールに亡き彼女さんを重ね合わせて、奥さんにドン引きされた男性の記事がありましたが、私なら、このお人形さんが欲しいですね。

 

説明文

たわわな果実を堪能ください!
こんなえっちな子見たことありません!
彼女の風貌がもうえっちな外見!
男性ならわかるはずです『なんかエロい』この言葉だけでわかってください!
写真だけでは彼女の魅力を伝えられないのがとても残念です。
1度!彼女にお会いしていただけたらわかってもらえます!
とても無邪気で抱きしめたくなるような可愛さと
男心をくすぐるえっちな雰囲気…
それはもう『Rose』にしかだせない魅力です!!
とても可愛いくてえっちな女の子と遊んでみませんか?

 

Irontech Doll S3 Rose 162cm成熟した豊満女性シリコンドール

T162 B94 W60 H100 41KG

 

ダイナマイトボディですね。

オプションで髪の色、目の色なども選べるそうで(そんなのあたりまえ?)、

お尻の穴ももちろんありますが、結構作りが荒い気がします。

個々は注文時、オプション料を払って、吸い付きたくなるような、皺壁に囲まれたものにして頂きましょう。

そして、バナナをそこから頂きましょう。

 

ところで、

むせ込みの多くなった方のために開発された、「タベラック」というのがあります。

マヨネーズのボトルから作ったようなものですが、実際に使っていたところ、かなりの優れものです。

当然、その正規の目的で使ってみたわけですが、これはそっち目的も使えます。

お好みの擬似黄金を作製して、タベラックにセットしましょう。

 

商品情報

テイコブタベラック吸い口型

吸う力の弱い方でもラクに食事ができる、吸い口タイプの流動食用ボトル。

こぼれにくい吸い口タイプ

Rose女王様のおなかにセットして、お尻に吸い付いたところで、タベラックが絞られて、それを頂くというのが最高でしょう。

 

絞るのをどうするかですが、

粘度の高い栄養剤を胃瘻から注入する時に使う加圧バッグがあります。

「リミッター機能があり、過度の加圧を防ぎます」

とある通り、時々破裂してひどい目に遭うのを防いでくれるようになっています。

 

中身を何にしましょうか。

バナナをすりつぶしたものが一番簡単ですが、毎夕食Rose女王様のお体を通過したものを頂きたいので、栄養のバランスも大切ですね。

経腸栄養剤に適度に固形物を混ぜ、半固形にしたものがいいですよね

毎日夕方メニュー作りが生きがいになりそうです。

 

オプションコミで30万円くらいのようで、これは頑張ってお金を貯めてなんとかするとして、Rose女王様をどちらでお過ごし頂くかです。

アパートでは哀しいし、失礼ですから、やはりマンションをなんとかしないといけません。

 

とてもそんなお金はありません。

トランクルームで私が来るのを真っ暗な中、ずっと待って頂くのでしょうか。

それはひどいです。

でもマンションを買う甲斐性などないので、むりだ〜

 

あの男性くらいの思い入れと度胸がないと