3日目のミッションはこちら、スイカ🍉割りでした下差し

 

昨日は、パパが朝から4歳娘を連れて、スイカ🍉を買いにビックリマーク

棒は植木で使う棒をガムテープで束ねて制作ひらめき電球

 

アップ有言実行!!何にも言わないって大事照れ

 

3時のおやつの時間に、みんなで玄関前スペースで開始ニコニコ

お隣のお兄ちゃんが丁度外にいたので声をかけたら参加〜ニコ

みんなでキャーキャー言いながら盛り上がる盛り上がるデレデレ

子どもたちの笑い声が響くラブ

船を感じられる美味しい&楽しい時間になりましたドキドキ

 

お兄ちゃんが参加してくれて、ちび2人の楽しさMaxドキドキドキドキドキドキ

 

しかも、スイカを食べ終わると、

お隣さんのプールに入る?と誘ってくれて、2人でお邪魔してきました船

1時間くらい遊んでもらって、大満足で帰ってきましたラブ

 

コロナでお友達とのお出かけをお誘いするのは結構躊躇し待っていたので、

お隣のお兄ちゃんの登場は有難かったですウインク

 

今日は早朝からみんなで公園へ霧

朝早起きして空いている公園で涼しい時間帯に、のんびりご飯を食べて思いっきり遊ぶって気持ちいいんですラブ

 

朝ごはんのメニュー!?

 

お弁当!?

作れますよ・・・あせる作れますけど・・・あせるあせる

あーゲロー、面倒くさいウシシ

 

お休みだし、久しぶりに、朝マックにしましたアップアップ

公園のベンチでゆっくり朝ごはん。今日は涼しい風が吹いていて、気持ちよかった。

朝から、ひと遊びして帰ってきて、涼しいお部屋でのんびり休憩中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

さて、本日のミッションは・・・!?あるのか??

パパからは今のところ、特に発表なし。今日はどんな4日目になるのでしょうウシシ!?