べねの観察日記 -12ページ目

べねの観察日記

はい。皆さん、こんにちは✨❗

べねの観察日記

軽やかに
伸びやかに
あなたのままに

自分本来の姿になり
心が変わる

てな、感じで

ハイ。皆さん こんにちは😊ベネです。


今回は季節を先取りして熱中症対策を何なら今日からスタートしましょう🎵因みにやるやらないはあなた次第❗️


今回は私の偏見と独断ではなく科学的根拠に基づいてのお知らせです。


特に遺伝子ワクチン摂取者は必要かと思われます。


それでは

👇️

👇️

👇️

栄養不良および脱水の治療の基本について、2017年の『サイエンス』誌に掲載された内容になります。

 

「1Lの水、一握りの砂糖、ティースプーン半量の塩」です(A simple recipe for saving lives. Science. 2017;355:57)。

 





「サイエンス」からは以上です。


私が患者さんに伝えているのが「ヌルい麦茶に黒糖を好みの濃さに自然塩を少々」です。←スポーツドリンクみたいで美味しいですよ🎵


これを実践して、去年の酷暑を乗り越えた患者が多数いますから今から始めましょう。


勿論、上記にある「サイエンス」のやり方、麦茶のやり方、両方お好みでやるやり方がありますからお好みで🎵


備えあれば憂いなし


現代人は糖質制限、減塩生活、遺伝子ワクチンによりホメオスタシスが正常に保てないのとスパイクタンパクにより体内環境が悪化していますから簡単に病態形成に傾きます。


ですから、その環境を今から整備して爽やかな暑さを感じて夏を迎えましょう(^_^)/~


今日はここまで。

また(^_^)/~


因みに、ガチで有料級情報です。