ずっと残業、休日も予定ツメツメで・・

昨日は朝から1日施術&夜に体操教室。


帰宅後は

『このままだと不味いかも‼️』と速攻寝ました😅


でも朝も復活出来ずで午前の予定はキャンセル。


ずっと寝てました😁


仕事は残業が大変なのではなく、ロクにしたことのない仕事&上司も部分的にしか理解していない(さらに分野によって相談出来る人が違う)状況で、さすがにプレッシャーがあり、

ちょこちょこオヤツ食べてしまう

のが体調不良の原因のようです😅


今日は絶食予定😑


明日は打ち合わせが1つあるだけなので、インスタグラムで見つけた体に負担のないオヤツを作って一週間乗り切ろうと思います。


オヤツを止める選択肢はなし😁


子供達もど~してもオヤツ食べるので、色んな人が発信してくれている砂糖ナシのグルテンフリーおやつ生活をしてみよう!と思います。


==============================

脳梗塞になった母は来週、見舞いのしやすい、肺○ん主治医のいる病院に転院します。


本人にまだ気力があるのが助かります。

リハビリでどこまで復活出来るかですが。


でも助かるのは、プールとかで身体のどこか不自由な方がリハビリされていたり、色んな場面でいわゆる【五体超満足】じゃない方との接触機会が増えてきたことです。


私の子供の時の親や私自身の世界が狭かったのかもしれませんが、どこか不自由があっても普通の生活をしている人との接触が増えたというか。


出来る事を探す、出来る方法を見つける、という情報が普通に生活していても見えたり教えてもらえるのは、すごく励みになるなと感じます。


ここのブログでも励みになっているものが沢山。ありがたいです!