先月はたびたび具合が悪くなるため

ビタミン系のサプリを増やしつつ、キレート剤はゆっくりペースで飲むことに。

そしてキレーション療法が終ってからする尿検査は、キレート剤を飲みきってからの来月となりました。


しかしビタミンも増やしたし、キレート剤も月曜に飲んでいるのに昨日は全然ダメダメだった息子。原因不明なのですが(キレーション療法では体に必要な重金属も出てしまうので体調崩す場合があります。それを補うためにビタミン系のサプリを飲んでます)よくよく考えると一昨日は久しぶりに寝つきを良くするメラトニンが入ったサプリを飲んでました。


メラトニンサプリは飲まなくてはならないサプリでもないので息子は飲んでいませんでした。

それを一昨日、久しぶりに飲んでました。


もしかしたらそれなのかなぁ〜。


総合的には元気になっているのですが、学校は長らく行っていないので体力がついても行くのにはハードルが高そうです。