今日は1日休みでチョコチョコした用事をやっつけました。ちょっとスッキリ。

午後から息子のリアル診察に行きましたが・・息子の体調が良くなってきていることと、2年前に行った病院で先生も変わっていたため何の検査もしてもらえませんでした・・。

子供の健康診断的なものってないんですかね😔

そしてその病院では看護師さんからの丁寧な問診があり、つい腸内環境の治療を受けていることを話してしまい・・。変なビジネスに引っかかっていないか心配されました・・。

いや、有り難いですけどね。

でもカビは皆、腸内にいるとか、重金属が入らないでしょ?とか。
サプリの種類もいくつか話しましたが、鉄の話をしたら『鉄摂りすぎ』を心配され。

鉄は有害金属を排出する役割もあるんだけどね。

でも立場違えば他の見方出来ないのが普通なので仕方ないんだけど、酷く疲れました😮‍💨

ちなみに夕方のオンライン診療ではキレーション治療が継続することになりました。違った治療になるかと思ってましたが、まだしばらく同じ治療が継続です。

あとどれだけかかるのかなぁ・・。