大袈裟かもしれません。でも一筋の光です。
今までのカビ退治治療で目立った変化はなかった息子(現在、起立性調節障害で通学できず)。

体に重金属がかなり溜まっていることが判明しました!

この重金属が上手く排出されれば、体が楽になるかもしれない!

この検査で重金属が出なかったら、次はどんな治療をしたら良いか路頭に迷うなぁと思っていました。

重金属が溜まっていたのは良くありませんが、悪い点がわかったのは良かった。
息子にも
『次の治療できっと良くなるぞ!』と励ましました。

解決が見えないのは辛いものです。
それがこうも数値で見られるのは安心材料になりますね。

ちなみに話は変わり、私はここ半月ほど原因不明の蕁麻疹で辛いものです😔
昔、同様の事が起きた時は100%ストレスだと、思っていましたが、今は腸内環境が何か変化してるのかなと思ってます。

施術もしばらく受けていないから神経回路がどっかマズいかも。

しばらく腸内環境改善しているので、それの好転反応もしくは1つマシな状況になった結果なら良いのですが、それは一般人には検査出来ません。残念。

色んな検査、日本で出来るようになれば良いなぁ・・