こんばんは!

今日は関東は積雪デーだったみたいですね。こちら大阪はただの小雨が降っただけで、朝ビビってダウンとマフラーを装備したことを後悔するぐらい寒さも大したことありませんでした。

前回記事【※ただしイケメンに限る】をトピックスに載せていただきました!(もう数日経ってますが)よかったらご覧くださいませ!


僕はよく出先で排泄をします。最近のトイレは設備、デザイン共に素晴らしく、快適に用を足せますよね。もちろんそういう所を選んで行くわけですが。僕にとって1日のパフォーマンスは腸内環境で決まると言っても過言ではないです。

トイレソムリエ🚽を自称するほどトイレへの思い入れが強い人間です。

ある日、某所にて催しましたのでそこの男女共用トイレに駆け込みました。

うむ、設備は充実している。清掃も行き届いている。

後は💩を投下するだけや!と思ってたんですが…

{2C6AE61E-2863-49BB-BE56-41C4F8A706C6}
音姫…男子トイレに備え付けられてることは稀なこのエチケット機器。ここは男女共用トイレなので久しぶりに見ました。
{8ECF122C-EDA8-4DF3-9A3A-3F61994F4285}
てめーはおれを怒らせた。

狭いうえにセンサー敏感んんんんんっっ!!!

ここの音姫は手動で電源オフにはできず(大半がそうだと思いますが)
一時停止してもまーたすぐ反応しやがるんです!

ノイズからの川のせせらぎ鳥のさえずりが個室内に響き渡ります…

そりゃ仕方ないよね、女性も使うんやから。

音姫そのものに罪は無いですよ。

でもこんだけ頻繁に反応されたら男女関係なくイラッとするでしょうよ〜。

外で待ってる人がいたとしたら

「おいおい、どんだけ💩キバっとんねんwwww」

って思われるかもしれない。排泄音を聞かれるよりもそっちの方が嫌やわ!!!

まぁそれは被害妄想ですが 笑



排泄音気にしてる奴が火影になんてなれるかよ…


そうだろ?サスケ…



(いつにも増してまとまりの無い内容…)