こんばんは。

街を歩いてるとたまに路上占いを見かけますよね。

僕が住んでる大阪ミナミ界隈でもよく見かけます。

{D5760017-7FFD-450F-9243-F885D1B33F67}

{DE9F927C-3C03-4105-BE6F-AFCEF10F1CCB}

{879F1B9D-F9C7-4BB1-8E87-A4FA6582F1C2}

{B31CD914-A21A-46FC-B506-43A1BA82CA6F}

{99212E0E-453E-4A58-A1CD-6BB9BBB86CF3}

{601A3970-01C5-4AB0-B09B-195C6C965A60}

はい、ただの妄想です。

こんなベタな展開まず無いですよね。

昔懐かしい「週刊ストーリーランド」(今の若い人この番組知ってるんかな…)の「老婆シリーズ」の影響でこんな妄想しちゃいます。

無味乾燥な日常がいきなり壮大な物語に変わるという、

いわゆる主人公願望てやつです。

にしても…我ながら占い師のセリフのペラさ、設定のガバガバさに呆れてしまう。

なんやねん災いの星て。

でもね、好きなんですよ。妄想。

飲み会の帰りなんかは酔っ払ってるんで妄想しながら歩くと捗ります。

本格的なガチ占いもいつか体験してみたいな。

くだらない話を聞いていただきありがとうございました〜🙇


Instagramはコチラよかったら見に来てください。

読者登録もぜひよろしくお願いします〜