おひさしぶりです 現在休業継続中です 近況とご報告 | 究極の心身の解放 内臓と脳を整えるフェイシャルセラピー コスモスハートスペース

究極の心身の解放 内臓と脳を整えるフェイシャルセラピー コスモスハートスペース

フェイシャルリフレクソロジー・リフレックスセラピー・神経反射療法 筋膜リリース オイルマッサージ アーユルヴェーダ 経絡 アロマテラピー カラーライトセラピー

 

ブログに訪問してくださってありがとうございます コスモスハートスペースの西崎です

 

2019年いっぱいは日々のセラピストとヨガのお仕事と趣味に没頭して過ごさせていただいており、ながらくブログを更新せずにおりました

 

2020年に入り、コロナ禍の中、当サロンも4月の緊急事態宣言以降はサロンワークを休業しておりました

 

ときを同じくして わたくし自身の体調不良もあり、現在もサロンワークはお休みしております

 

これまでご贔屓にしてくださっていた皆々様におかれましては、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません

 

4月以降にお問い合わせをくださっていた皆様方には個別にご連絡をさせていただいておりましたが、ブログ上でのご報告が遅れましたこと、お詫び申し上げます

 

サロン休業後、緊急事態宣言解除後にも、わたくし自身が元気いっぱいでしたらコロナ禍にかまわず またみなさまのもとに飛んで行きたい気持ちでいっぱいだったのですが、

 

長時間の移動が困難なほど体調不良と体力低下があり、サロンワークはしばらくお休みさせていただくことといたしました

 

ご希望にお答えできなく残念な思いをさせてしまった皆様には 誠に申し訳なく思っております

 

わたくしの大好きなフェイシャルとボディマッサージのお仕事が突然できなくなるという、社会的状況と自分自身の体調の変化により、 

 

これまで自分が積み重ねてきたものを、いったんすべて手放すような感覚におちいったり、

 

当たり前のことが当たり前にできなくなって、日々自由にできていたことのすばらしさやありがたみについて

 

あらためてヒシヒシと気づかされたり

 

悲鳴を上げている体の具合に対して、悲観したりして涙する日がありました

 

医療機関で精査していただき、過敏性腸症候群という腸の機能性疾患であることが判明してからは

 

私自身も今までクライエントに施していたことを自分自身ではできないなりに、ひたすら休養したり 

 

腹痛に悶絶したり 薬を飲んでも症状が治まらないときなどに絶望してみたりしていましたが

 

今は もう腹をくくって 完全復活する日まで この病気に這いつくばってくらいついていくっキャ!!と

 

だいぶ気持ち的にも立ち直ってきました

 

健康管理、健康コンサル、体質改善を生業としながら、体質改善の極みみたいな病気になってしまい、

 

きっとこれも体験から学んで、感じたこと、取り組んでいることを

 

皆々様にもお披露目し、自ら取り組んでいる姿を見せて、見てもらって

 

そういう姿からホンモノのメッセンジャーになりんせい!と神様なのか宇宙なのかが30代最後の私に与えた

 

生き直しのチャンスなのだと受け取り始めています

 

これくらいのことが今のわたしにちょうどいいじゃろうと いい塩梅で届けられたギフトだと思って 

 

酸いも甘いもしっかり噛み分けるチカラにしていきたいと思います

 

しばらくはサロンワークとは関係のない 私的健康状態のジャーナルとセルフケア方法のログなどの内容が中心になるかと思いますが、ブログも更新していきたいと思いますので

 

引き続き&改めまして 何卒よろしくお願いいたします      2020.8.10 西崎

 

 

instagram  https://www.instagram.com/harukanishizaki/

note  https://note.com/harukanishizaki

 

フォローしてね!