お知らせ
ご無沙汰しております。前回の更新から何と既に約4週間、突然音信不通となって読者の皆様にご心配をお掛けし、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
先月の記事でも何度か示唆しましたが、理由はやはりリアル多忙です。ブログを更新していなかった間、巨商にインしたのも殆ど武器工場の維持だけという状態で、とてもブログを書けるような余裕もネタもありませんでした。この間、巨商にインしようと思えば出来た時間も多少はありましたが、やはりリアルが忙しいとネットゲをやるだけの心の余裕がなく、自然と巨商から遠ざかってしまいました。また、巨商内での手ごろな目標を見つけられなくなってきたのも、巨商にインする気になれなくなった一因かも知れません。以前なら帰化を買って無理やり自分にクエをさせるようなことも出来たんですけどね^^;。
今後も、残念ながら今と同じような生活がしばらく続きそうです。そのため、このブログも当面は開店休業状態が続くことになります。更新を楽しみにして下さる方々には本当に申し訳ありませんが、benderが心置きなく巨商をプレー出来る日が来るまで、benderの分まで巨商を楽しんで下さいm(_ _)m。