資産家への道
今日はサブで少しインしただけで、傭兵育成に励みました。傭兵はlv41まで育ち、目標のlv46まで残り27万経験値です。メインは当分レベル上げに専念するので、育成屋のClairelyの稼ぎには期待しています。ただ、育成にしてもドロップ売りにしても、五連射銃や水龍王の鎧を買うために億単位の両を稼ぐのには程遠いですね。施設など、農場でさえも200mはしそうな現在ではもっての外です(^^;)。
今までは術が転業した時、主や探検家がlv46になった時、鳳凰が完成した時、野人が2次になった時に、それぞれパーティーが狩れる敵が大幅に増え、ドロップの稼ぎも比例して増えたのですが、装備やレベルはともかく、パーティーのメンバー的には一昨日完成形に到達したので、これ以上急激に戦闘能力が上がるとは考えにくいです。なので、稼ぎが急激に上がることもなさそうです。廃人様方は2次が全て完成した後、どうやって資産をゼロ一つ分(数千万単位→数億単位)増やされたのでしょう・・・それとも単純にプレー時間を増やすしかないんですかね(汗)。
ただ、稼ぎや資産のことを書いているうちにふと気になって、今持っている装備の資産価値をざっと計算してみたのですが、何と即売価格でも○億はありました^^。現金では50m以上の両を持ったことがないので、結構意外でした。全て売り払えば牧場か武器工場なら買えるかも知れません・・・まあ売りませんけどね(^^;)。でも、もう少し資産が増えれば、紫雲悲の指輪や軍靴など比較的高価な物を売りに出して施設を買うのもありですね。アップでシステムが変わったので、どの程度儲けが出るのかは分かりませんが・・・近々データを集めてこのブログで検証しなければw。
・・・今日はメインでインしていないので全くネタがありませんm(_ _)m。