マイペースな筒
今日はあまりイン出来ませんでした。クエの続きをする予定だったのですが、ようやくClairely(育成キャラ)の在庫が全て売れたので、初めて筒2次を使って本格的に傭兵育成を開始しました。筒2次、幻術、戦術家、育成枠8というパーティーなので、筒と幻術がまだ低レベルの現状ではマンモは怖いです(^^;)。なので、冥界2層で冥界海底王と戯れていました。感想は・・・筒だと楽でも時間はかかりますね(^^;)。鳳凰で技を連打すればサクサク狩れるのですが・・・。ま、まあ、鳳凰だと幻術一人のmpだと法力切れになりそうなので、その点筒は燃費がいいので助かりますね^^。ただ、中国国籍なので常に術を二人くらい全知振りで育てれば鳳凰でもいけそうです・・・。あれほど苦労して筒2次を育てたのは一体・・・(汗)。しかも今考えるとhp回復役(戦術家)って全く不要ですね。このパーティーだと氷壁が破れた時点で撤退するしかないので・・・。
・・・なんてことは禁句です(^^;)。筒2次はメインにはいないため、個人的な興味で育てたので不満は言えません。戦術家は元はメインで初めて雇った傭兵だったので、原住民巫女を雇う時に解雇するのが忍びなくてサブへ転勤させました。なので彼も外せません。それに、行く行くは何とか主、筒、幻術、戦術家で戦闘力を5万まで上げて、傭兵育成に鬼門衆徒を狩りながらドロップも狙おう、などと目論んでいるので、ほぼ体質振りの戦術家には期待しています。
取り合えず探検家3、術3、桃夫2を引き連れて育成開始です。ただ、lv46(78万経験値)まで育てる予定なのですが、マンモが狩れないとなるとと最低10時間はかかりそうです。最近傭兵の相場も下がる一方なので、一体4mで売れたとしても収入は計32m、時給は3m強・・・。筒のレベルが上がれば育成ももう少し早くなるとはいえ、普通にメインでドロップを狙った方がいいですね(汗)。でもせっかく育てた筒2次なので、育成はしますけどね(^^;)。
サブのSSでも撮るつもりだったのですが、現在何故かインできません・・・。