ラストスパート | 巨商経済論

ラストスパート

無事リアルの区切りはついたので、火筒の育成再開です。火筒の火力と幻術のmpが上がってきたのでフルリンクでも角スタートならいけるようになりました。ただ、狩り始めて1時間ほど経ったところで鯖落ち・・・しかも経験値が80万も巻き戻されました・・・。ここに来て80万は精神的にも辛いです。まあ、最近は鯖落ちに遭ってもさほど巻き戻しを食らっていなかったので、幸運が尽きたのかも知れませんが。

その後は、また鯖落ちされてはたまらないので、一先ずメインにccして少林寺で衆徒狩りです。最近火筒の育成ばかりで全くドロップで稼いでいないので、貯金が完全に底を突いています(汗)。アップ後はチェジュ肉代も馬鹿にならないほど値上がりしましたし、そろそろ稼がないとやばいと思っていると:


6/21.1

6/21.2

ありがたいですね~。アップ後は以前と比べ物にならないほど衆徒がリンク狩りしやすくなったので、すっかりお世話になっています。でも早く少林寺クエを終わらせて帰化したいので、そろそろ法術師も狩れる様にならないといけないのですが・・・。まあ、経験値2倍イベ中はレベル上げも兼ねていると思えば衆徒を狩るのも悪くないですが。

・・・ともあれ、当面の資金は稼げた&鯖落ちする気配はなさそうだったので、再びClairelyで火筒の育成へ戻りました。火力アップの賜物か慣れによるものかは分かりませんが、lv70で冥界で狩り始めた時と比べると経験値の自給が倍近くまで増えました^^。1500万経験値(lv95)を超えたところで昨夜は終了しました。順調に行けば今夜には晴れて転業出来そうです。そうすれば多少はブログに書くネタを集める余裕も出来そうです(^^;)。