ここ最近約二か月 ずっと出張があり、更新すらできずにいました

 

季節の『夏』までがすぎてしまい 時の経つ早さにふっ~っとため息がでます

 

ずっと歌わないでいると 声そのもの 出ません

みなさんはいかがなのかなぁ~~。

 

おまけに今回 風邪などひいちまって カラオケどころじゃない状態。

 

最近 自分のカラオケの歌唱力には「天井」を感じているので

期待できる採点結果が 出ないです。

 

7月中旬と八月上旬に 行き付けのカラオケ店でイベントがありました

二週間のイベント期間中にLIVEダムかJOY soundの精密採点でその店舗のベスト5に採点結果が残れば 

次の月の部屋代が一か月無料になるというもの。

二回ほど仕事の合間をぬって出陣をし 必死に歌い、苦労のすえに、辛うじてベスト5内に残ることができた。

ちなみに 一位だった方は 100点満点でした。どんな楽曲だったか記憶ない・・・。

自分は 「君を忘れない」・・・松山千春 →98.407点 でした。

 

今月 割引対象月間ですけど、喉の調子が悪く、二回行ってはみたものの

サッパリ さんざんな結果で ストレスを感じた

 

ま! これが今の自分の実力 高得点は たまたま マグレで 出ただけかもしれない

安定感やロングトーンが甘いので歌いこみをもっとしっかり しないとだめなようです。