ガンダム00 MGエクシア | BENDAM ~ガンプラつくろう~

ガンダム00 MGエクシア

俺がガンダムだ!おきまりですね。


ということで、悩んだ結果、第1作目はMGエクシアに決めました。

そんなこんなで、1年くらい前のことでしょうか。

今は無き新宿さくらやホビー館に発売日当日、買いに行ったはいいものの・・・

そのまま放置。


若干埃にまみれていた・・・


エクシア

BENDAM ~BUILD A PLASTIC MODEL OF GUNDAM~-エクシア

アマゾン:MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード (機動戦士ガンダム00)


つーことで、デカールも売ってるよと言われたので、即ネットで購入しました。

準備万端です!


さて、今回の目標。

・ちょっとした加工する。

・塗装は べた塗りか、グラデ塗装のどっちかで!


こんなもんでしょうか。

一番は飽きないで作る!これが一番の難題ですかねw


では、次回からチョイチョイ作成&いろいろと書いてきます。