爽快 | ブログくん

爽快

最近、サウナが流行ってるらしくハマってる人たちをサウナーとか言うそうです。

なんでもロウリュが最高とのことらしいですが、元祖サウナーを自負する自分はとうの昔で忘れてたくらい当たり前の事でして、流行りっちゃあ繰り返すもんだと改めて感じました(笑)




自分の流行り、と言うか日課としてジョギングがありますが、これの爽快感ってなんだろうと考えてみましたニコニコ

しかしキツい暑いダルいしかない...

それなのに走りたいのは何でだろ~と考えてたら、ロウリュなみの爽快感がそこにあったわけです!




それは、ゆるーい風で向かい風の時はほどよい涼しさを感じるのに、追い風に変わった瞬間全くの無風に感じた時のクソ暑さと、同時に吹き出す汗がたまらなく爽快だと!(笑)





いよいよビールがたまらなく美味い季節になってきましたね~にひひ




Android携帯からの投稿