祈願 | ブログくん

祈願

長女が自分のベンチプレスの本格復帰と重量アップを願って、こんなカッコいい折り紙を作ってくれましたニコニコ



こんなプレゼントはどんな雑誌読むよりモチベーションが上がりますな!!!

小さい方の折り紙はお守りも兼ねて、ジムバッグに入れて携帯しますニコニコ




ベンチの近況ですが調子はまずまず。セットベストの-10kgまで戻りました。

でも目標はベストに戻すことではなくて、それよりあと2.5kg、あと1レップの更新なんです。

あともうちょっとシャツに耐えられる体作りとフォームが出来たら、そろそろフルギアベンチの練習も入れていきます!!




Android携帯からの投稿