6月16日〜6月22日に投稿したなう | ベンチの守護神の趣味日記

ベンチの守護神の趣味日記

野球、鉄道、バスを中心に書いています。



お仕事終わりー
6/16 23:58

阪急、近鉄、南海は乗ったから、関西私鉄系バス会社であと乗ってないのは京阪と阪神かな?
6/17 1:20

今年はちょっと出かけすぎたなw
6/17 1:42

明日も授業あるので、寝ます。おやすみなさい~
6/17 1:42

おはようございます。眠気が取れない( ̄。 ̄;)
6/17 10:51

金曜日神宮球場行こうかしら?2週連続でホークス戦見ることになるけど(笑)
6/17 16:50

西工の杉本スリーピングシート車両に乗りたい←ただの贅沢
6/17 17:34

オヨルー
6/17 18:41

錦糸町で買い物なう。今日のオヨルはラーメンでした。
6/17 19:28

壁|・ω・`) ソオッ…"
6/18 10:09

相変わらずnemui
6/18 10:21

タダ券使うためだけに大阪行ったなぁ…まあ、楽しければ問題なし!w
6/18 11:04

野球見に行くためだけに、わざわざ乗りましたな(笑) http://t.co/ocISBu7xGW
6/18 11:33

夏休みの飛行機を片道だけ予約完了~でも、往復飛行機じゃ面白くないよね(笑)
6/18 11:59

授業終わりーまさかの60分たらずで講義終わったw
6/18 14:39

なう。 http://t.co/wu3C9k96kl
6/18 16:44

東京ドームなう。明日は息抜きの予定。
6/18 17:31

なう http://t.co/wuo681TZCG
6/18 18:25

後ろの酔っぱらいウルサくてイラついてるマン
6/18 18:25

kaeritai
6/18 21:40

今日のはかた号代走なのね…
6/18 22:08

はかた号不幸行き^_^;
6/18 22:08

モウヤダ
6/18 22:08

帰ります。
6/18 22:32

tsukareta
6/18 22:32

おはようございます。今日は商都に日帰りで出かける予定。
6/19 8:22

なう。 http://t.co/WPzPbCCCxd
6/19 10:05

なう。 http://t.co/A3d1lsMEjK
6/19 10:35

行ってきます。 http://t.co/Ik8s19OZpV
6/19 10:58

海老名SAで開放休憩11:30~11:50オヒルも無事にゲット! http://t.co/4MGPrOwQid
6/19 12:11

車内でマッタリなう。
6/19 12:32

御殿場通過ージャム昼便って新東名経由かと思っていたけど、どうやら東名経由みたい。コレは浜名湖みかんチャンスあるかも?
6/19 12:55

牧之原SAで2回目の開放休憩13:45~14:00浜名湖だったらみかんジュース買えたかもしれないのに… http://t.co/mkp9VDmwk5
6/19 14:18

反転式スロープは、別に標準装備じゃなくて良いのでは?というのが正直な感想。前面などの見た目については、ノーコメントで^_^;〉RT
6/19 14:42

やっぱり広島と言えば赤だもんね…(画像は全く関係ありませんw) http://t.co/N423KMpcSA
6/19 15:59

土山SAで最後の開放休憩16:23~16:55 http://t.co/zZIrGAUW59
6/19 16:49

大阪梅田プラザモータープールなう。定刻に到着しました。 http://t.co/gVYgbqT0To
6/19 18:51

チェックのシャツはよく着てるけどな…
6/19 19:32

221系リニューアル車で鶴橋へと移動。大阪滞在190分の予定なので、すぐに移動しないと。
6/19 20:19

鶴橋から近鉄線で移動。五位堂には行きませんw
6/19 21:00

なう。 http://t.co/Wu8BHGUcx5
6/19 21:00

今日の東京特急ニュースター1便は、大阪バス107号車、日野セレガでした。見た感じ、布施からは6~7人乗っていました。 http://t.co/mMEA06aphF
6/19 21:21

なんか撮ってたよさこい http://t.co/T4FJcVvM0k
6/19 21:42

今宵のお宿はこちら。バスゴリが仕事してますw http://t.co/sovvnPVYAF
6/19 22:02

上本町駅 乗車2
6/19 22:22

なんか肩が痛いな…老化現象かな?w
6/19 22:44

nemui
6/19 23:25

おはようございます。東京駅なう。開放休憩で起きることもなく、爆睡していました(笑)
6/20 6:18

今回は、もう少し乗ります。
6/20 6:38

秋葉原なう。王子まで乗る人が複数人いることに驚き。
6/20 6:38

王子駅到着。楽しかった♪ http://t.co/WYg4xhaQqA
6/20 7:04

ウホッ! http://t.co/hllDHBbtec
6/20 7:24

いやー、ニュースターはよく寝れた♪たぶん家より爆睡してたと思うw
6/20 7:24

浅草なう。バスで帰るか。
6/20 8:21

自宅に到着!授業の準備しないと( ̄。 ̄;)
6/20 9:00

権藤監督率いるベイスターズ対、バレンタイン監督率いるレッドソックスならワンチャンあるかも( ̄。 ̄;)〉RT
6/20 10:16

さて、学校行ってくるか。
6/20 10:16

電車来ない。
6/20 13:46

オヒルー
6/20 14:07

今日のオヒルは学食の特製カレー
6/20 14:07

持ってる人は違うな~
6/20 14:28

ゼミの話し合いも終わったので、帰宅なう。明日は再びお仕事ー
6/20 19:39

体力付けとかないと( ̄。 ̄;)
6/20 20:07

寝ます。おやすみなさい。
6/21 0:49

おはようございます。お仕事行ってきます。
6/21 10:15

仕事終わりー仕事場前で、こちらに遭遇! http://t.co/eIahLX6orW
6/21 22:41

早く夏休み来ないかな~夏休みぐらいしか、地方球場に行く暇ないからね(笑)
6/21 23:13

今のところ夏休みは8試合観戦は確定なんだけど、東京ドームでの観戦予定が全くない(笑)だって、地方球場行かないといけないからねw
6/21 23:34

帰宅ー夏休みの計画もしなければ(笑)
6/21 23:55

おはようございます。今日もお仕事( ̄。 ̄;)
6/22 8:45

お仕事行ってきます(´・ω・`)
6/22 10:08

お仕事終わりー
6/22 22:51

オヨルー
6/22 23:11

今日のオヨルは豚キムチ
6/22 23:32