3月17日〜3月23日に投稿したなう | ベンチの守護神の趣味日記

ベンチの守護神の趣味日記

野球、鉄道、バスを中心に書いています。



おはようございます。朝の開放休憩は御在所サービスエリアで06:20~06:50 http://t.co/T4rSjtNDZy
3/17 6:55

大分行きぶんご号のスタフ。大分交通便は三木SA、大分バス便は権現湖PA、そして亀の井バス便は淡河PAとバラバラw http://t.co/K8EqIXEov6
3/17 7:21

名古屋到着! http://t.co/2u33WFCY0V
3/17 7:50

名古屋のドトールでマッタリなう。あとは帝都帰還するだけだ!
3/17 8:51

3月入ってから家でほとんど寝ていない不良のアカウントがこちらですw16泊のうち夜行バス7泊、ホテル4泊なので、自宅では5泊しかしていませんw
3/17 8:51

乗りたい http://t.co/9RcGeNk6nt
3/17 9:59

名古屋南ささじまライブなう。 http://t.co/cJ0NTPs4CA
3/17 10:22

帰ります! http://t.co/JHDAAsuMTy
3/17 10:54

座席はこんな感じ http://t.co/l1awxYJh0N
3/17 11:15

座席指定できないウィラー4列便で2便連続1Dが指定される奇跡が起こったw
3/17 11:15

刈谷PAで開放休憩11:16~11:30 http://t.co/vwwsDtADOG
3/17 11:47

時速80キロキープでマッタリ走行中。それにしても平日昼で乗客38人って、さすがウィラーと言うしかない。この高い集客率の要因が何なのか気になる。
3/17 12:07

新東名でもマッタリ走行は変わらず。にしても暇やね。
3/17 13:13

新東名道静岡SAで開放休憩13:19~13:40 http://t.co/hRmXUxH4Sr
3/17 13:53

海老名SAで開放休憩15:27~15:45 http://t.co/LYmeHG3Ode
3/17 15:56

初台南より一般道へ。久しぶりの東京だ!w
3/17 16:52

←一応東京都民ですw
3/17 17:12

新宿駅西口なう。終点の浜松町まで乗車予定だったが、首都高大渋滞と車内案内があったので、こちらで下車。 http://t.co/lmPuHxBjla
3/17 17:12

やっぱり乗ってみないとわからないもんだね。 http://t.co/4r2bjN3O9y
3/17 17:12

久しぶりの東京!さっさと自宅に帰ります。
3/17 17:32

総武緩行線の椅子は相変わらず固い(´・ω・`)
3/17 17:32

バイト先周辺を通過~
3/17 17:53

ほぼ一週間ぶりに自宅帰還。成績通知がまだ来てないんですが^_^;
3/17 18:13

明日は親の付き添いで、所沢のランドマークこと西武ドームに行ってきます。西武ドームから戻ったら、金沢エクスプレスの西工チャレンジのために移動。つまり、明日夜も外泊w
3/17 20:59

さすがに疲れた^_^;
3/17 22:09

おはようございます。さっそく移動開始。
3/18 9:20

今日の東京は暖かいを通り越して暑いレベル( ̄。 ̄;)最近温度変化が大きすぎないか?
3/18 10:17

単位通知を確認。2~3個落としたと思ったら、落としたのは一つだけでした。残念なことに隣に親が居たので、めちゃくちゃ文句言われましたが(ToT)
3/18 11:10

単位よりもびっくりしたのが、ガイダンス&健康診断日程がまさかの従姉妹の結婚式と丸被りなこと(´・ω・`)やっぱり空気読めない大学だわ( ̄。 ̄;)
3/18 11:30

所沢のランドマークは遠いな…
3/18 11:50

なう。 http://t.co/lJB7q0QtWm
3/18 12:11

なう。 http://t.co/vLAI4ua1ae
3/18 13:19

自宅なう。お出かけの準備しなくては。
3/18 18:30

自宅なう。お出かけの準備しなくては。
3/18 18:30

移動開始。今月ラストの乗りバス予定。
3/18 19:38

そういや夕飯まだだったな。何食べようかな?
3/18 19:58

今日のオヨルはカレー
3/18 20:26

鍛冶橋なう。ここに来るのは1ヶ月ぶりかな?
3/18 21:24

私の急行繰り返し(my express repeat) http://t.co/Cmffk1NNkK
3/18 21:44

今日は5000で運行の私の急行3列便 http://t.co/OELkwGSN8z
3/18 21:44

今宵の宿はこちら http://t.co/eqYdM6IvzH
3/18 22:05

行ってきます!
3/18 22:05

これが噂のw http://t.co/hApFokLCXu
3/18 22:26

今日の乗客24とのこと。けっこう乗ってるね~
3/18 22:26

最初の開放休憩地点の高坂SA出発後に車内消灯とのこと。関越道まではどのルートで行くのかな?
3/18 22:26

内堀通り→目白通りルートを走行中。これはバイト先ニアミスコースやなw
3/18 22:26

バイト先周辺を通過~今日は働かないよw
3/18 22:26

イルカ柄がかわいい http://t.co/V3ORzHQSYp
3/18 22:46

お隣を都電が通過~
3/18 22:46

あなたはどのぶんご号が好きですか?
3/18 23:07

そもそも、何で俺は一月で3回もぶんご号に乗ったのだろうか?w
3/18 23:07

やっと高速入ったー
3/18 23:27

新座バリア通過ー
3/18 23:27

関越道高坂SAで開放休憩23:17から23:40 http://t.co/IVrNEzFqq7
3/18 23:48

隣に観光バスが止まっていたので、これぐらいしか撮れず(´・ω・`) http://t.co/zgAYwyilOc
3/18 23:48

おはようございます。きときとライナー乗車中です。高坂SA以外の開放休憩は、完全に寝過ごしてしまいました^_^;
3/19 5:50

スカイマークA330の就航がどんどん延期になってるなぁ。乗ってみたいけど、スケジュール組むのが難しくなってくる…
3/19 7:23

きときとライナーって、下道区間長いのね… http://t.co/1DUdodAuIV
3/19 7:43

着いたー http://t.co/OWWchGTYRl
3/19 8:13

次のバスまでひーまー
3/19 8:55

北鉄バスも幕車だいぶ減ってるなーまあ京都市バスがある限り、幕車は消えないだろうがw
3/19 11:29

帰りますw http://t.co/ayfCvyZXr5
3/19 11:50

座席はこんな感じ http://t.co/2l6SoKIOn0
3/19 11:50

金沢東インターより北陸道へ。
3/19 12:10

有磯海SAで開放休憩12:40~12:50隣に車が居たので、うまく撮影できず(´・ω・`) http://t.co/rgtNVCeUFW
3/19 13:08

見覚えのある書店だなw〈RT
3/19 13:29

上越ジャンクション通過。ここからは上信越道を走行。
3/19 14:16

藤岡まで200キロか…先は長い^_^;
3/19 14:36

小布施PAで開放休憩14:38~14:50信州名物のおやきを買おうと思ったら、まさかの準備中(´・ω・`) http://t.co/SnWCiOfb74
3/19 15:08

上里SAまで我慢我慢(´・ω・`)
3/19 15:29

東部湯の丸SA到着。ここで乗務員交代。
3/19 15:51

交代乗務員来ないんですが^_^;
3/19 16:11

ひーまー
3/19 16:11

やっと交代乗務員来た( ̄。 ̄;)
3/19 16:11

藤岡ジャンクション通過。所沢から東京方面渋滞とのこと。
3/19 17:06

上里SAで開放休憩16:48~17:10 http://t.co/sbfaaBKrmB
3/19 17:26

上里SAみたいな食料調達しやすい場所での長めの開放休憩はありがたいね。なんとか飢えずに行けそうw
3/19 17:27

夕飯どうしようかな?
3/19 17:47

所沢~練馬間で渋滞7キロとのこと。
3/19 18:07

渋滞が11キロに延びてる^_^;
3/19 18:07

結構遅れているな…こりゃ新宿からバイト先直行コースやな^_^;
3/19 19:52

やっと新宿着いたー http://t.co/skEovQcNUx
3/19 20:12

どっかでご飯食べたら移動だな。
3/19 20:12

新宿駅西口地下のイマサでカレーを流し込み、急いで移動。夜勤萎えるなぁ(´・ω・`)
3/19 20:33

休憩なう。朝8時まで頑張ります。
3/20 0:47

どっか行きたいなあ…
3/20 1:08

夜勤上がりー
3/20 9:35

眠い。おなか空いた。疲れた(´・ω・`)
3/20 10:15

自宅なう。今日も深夜勤なので寝ます。
3/20 11:00

壁|・ω・`) ソオッ…"
3/20 19:10

眠いよ~でも今夜も深夜勤だよー(´・ω・`)
3/20 19:30

GW前に大学の代休あるみたいだし、ここを使って出かけようかな?
3/20 20:23

お仕事前に腹ごしらえ。
3/20 21:08

今夜も深夜勤(´・ω・`)明日は休みだけど、明後日昼夕勤なんだよな…生活リズムがぐっちゃぐちゃw
3/20 21:28

チャンポンを流し込み、急いで総武線ホームへと移動。頑張って働いてきます。
3/20 21:28

バイト先なう。お仕事行ってきます(´・ω・`)
3/20 21:48

休憩なう。深夜メンバーが一人体調不良で離脱したとのこと。また召喚されそうな予感(´・ω・`)
3/21 2:11

今月は何時間働くのかな?というより昼夕深夜入っているから、身体持つのかな?w
3/21 2:11

今日は朝8時上がりだからなぁ。どっか出かけようかな?明後日昼夕勤だから、昼間寝たらヤバそうだしw
3/21 2:11

夜勤上がりー
3/21 9:26

今寝たら明日の昼夕勤で身体動かなくなりそうなので、とりあえず起きていよう。
3/21 10:07

シフトの穴埋め手伝ったら、社員に無理しないでねと言われたアカウントがこちらですw
3/21 12:34

眠いよ~
3/21 12:34

今年のGWは大阪・神戸へ行くことに。いろいろあって結構シフト増えたから、少し息抜きをば。
3/21 19:28

明日昼夕勤だし、アルコールの力借りて早めに寝ようかな…
3/21 20:29

アカン、夜行バス乗りたい病が再発してきたw
3/21 21:44

壁|・ω・`)ノ明日昼夕勤なので、そろそろ寝ます。おやすみなさい!
3/21 23:10

今日もこれから仕事だよ(´・ω・`)
3/22 8:29

さて、お仕事行ってくるか。
3/22 10:33

バイト上がりー
3/23 0:36

明日の夕勤変わってもらったけど、4時間抜いたところでねぇ…
3/23 0:56

中央線遅れてる(´・ω・`)総武線の終電間に合わなかったらどうしよう( ̄。 ̄;)
3/23 0:56

終電接続待ちで秋葉原停車なう。
3/23 0:56

今日本当に帰れるのかな?
3/23 1:16

明日も仕事なのに自宅に着くのは一時過ぎ…もう疲れた(´・ω・`)
3/23 1:16

壁|・ω・`) ソオッ…"
3/23 8:50

さて、そろそろ時間だ~お仕事行ってきます(´・ω・`)
3/23 10:17

某氏お見送りに行きたいけど、明日から深夜勤なんだよな…明日はしかも夕深夜勤だから、絶対無理や(´・ω・`)
3/23 18:36

大分交通は本当にぶんご号にガーラ入れたのかな?もしそうだとしたら、また乗りに行かなくてはw
3/23 18:36

夕飯食べたし、買い物でもいこうかな?
3/23 18:56

新宿へと移動中。ヨドバシで買い物して、それからバスみてようかな?
3/23 18:56

ジュピター4台よりもドリーム盛岡1号が岩手県交通だけで2台出すことの方が気になる…
3/23 19:17

新宿西口高速バスターミナルも良いけれど、池袋駅も心惹かれるなぁ…
3/23 19:17

岩手県北のバスコレ売り切れてたよ(´・ω・`)
3/23 21:02