若い頃、東京の建設会社で働いていましたが、
その時、女の人か付いてくれるお店に
上司に連れて行ってもらったことがあります。
キャバ嬢とホステスさんの違いがはっきりとはわからないのだけど、多分ホステスさんと呼ばれる人がいたんだと思う。

入った途端、
「え?新入社員?かわいい〜❤️」
とキャーキャー。
(もちろん、私、当時20代)
モテモテで、私の両側に女の人がいっぱい。
そして、質問攻め。
私の関西弁も大ウケさ。
上司は、「なんだよ〜。やってられないよな。」と拗ねてた。

その時のホステスさんがとってもいい匂いがして、対応が優しかったことを覚えています。
「こりゃ、男の人が来たがるの、わかるわ。」と強く思った。

私は今、その場限りの、話を聞いてくれて、優しく受け止めてくれる人が欲しいです。