走る人本日のトレーニング走る人


<アラウンドランジ>

10周x2セット


<ウォーキング>

30分


<バイク>

30分


<ダンベルカール>

12kg x 10reps x 6set


 最近トレーニングの頻度を増やしているので、少しずつ体重が減ってきました。しかし順調な時ほど飲み会が続いたり旅行が入って、半年かけて2kg落とした体重があっという間に2kg以上増えてしまうという事をよくしてしまいます。


 9月に入り着実に減らしてきた体重も週末の飲み会で泡に消えることでしょうガーン


 今日のトレーニングは完全に脂肪燃焼モード。夕方は結構涼しくなって汗の量は真夏に比べてだいぶ押さえ気味になってきましたが、ランジは自分の体重でもバリエーション次第でかなりキツイですね。有酸素運動の前にこれをやっておくと、かなり脂肪の燃え方が違うようです。


 ipodを聞きながら、淡々と1時間の有酸素運動を終了。あさってはウエイトの予定ですが、サイクルトレーニングも終盤に差し掛かってきたので、栄養・休養をとってバッチリ備えようと思いますグッド! 


映画今日の動画映画


 面白い動きを加えたエアロビクスの動画です。動画の題名も「楽しい脂肪燃焼エアロビクスダンスワークアウト」というようにコミカルな動きが満載!


 ただ、多分このインストラクターは動画で見せた一連の動きを、もう一度やってと言っても出来無いんでしょうね。