最高…
ライムスター兄貴最高。
さすがキングオブステージっす。
圧巻だわ。
演出で押さえるところ、リリックで押さえるところ、客演で押さえるところ、笑いで押さえるところ…
押さえるところを全部押さえてます。
年輪ですな。
楽しかった…
少し遅れって入ったからもうあんまり見れないかなって思ってたんだけど、全然見応えあったな…
やっぱりキャリアだな…
って思って時計見たらライブ開始から3時間くらいたってわ。
そりゃ見応えあるよ。
ってかあのテンションで3時間ライブする40代ってどうゆうことだよ。
すごすぎる…
さすがキングオブステージ。
圧巻です。
5/14のイベントは、相当気合いいれてこ。
みんな遊びにきて下さい。