Bench offcial blog -180ページ目

フーミンありがとう。チャリンコでこけました…

昨日のソロライブはフーミンのお別れ会もかねたイベント。
っていうかメインか。

いっつもライブ会場で写真をとってた彼女。
いままでライブスナップ撮ってる人で一番会ってたかも。
会場の片隅で彼女の撮った写真が見れるコーナーがあって彼女の写真を改めてみてたんだけど、スナップだけじゃなかったわ。
すげぇ~いい写真がいっぱい。なんか東京のバンドシーンをちゃんと切り取ってる感じ。
伊達にカメラもって歩き回ってた訳じゃないのね。さすがです。

最後になったけど彼女の写真をちゃんと見れてよかった。
また彼女が写真を撮りたくなるようなライブをしよ。

遊びにきてたNO GAIN アーチ君とオレ

Bench offcial blog-NO GAIN


照明の感じがアメリカンプロレスみたいっす。。


昨日のライブしたSHIFTERも最高。SIPMOCも最高。飛び入りしたハカイハヤブサKGも最高。
良い仲間に囲まれてます。

5/14も良い仲間に囲まれまくってるので最高のイベントになると思いますわ。
あそびきてね~


帰り道チャリンコで激コケしました。
ぶっちゃけあるくのも困難。
みなさん酒飲んでチャリンコ乗る時は気をつけて下さい!