ブエノスありがとー! | Bench offcial blog

ブエノスありがとー!

ブログ書くのが遅くなっちゃったけど、日曜日ブエノスに来てくれた皆さんありがとうございました。
なんか久々のハコなはずなのに、なんかおりてる気がしたんだよね。。。
渾身のステージだった気がします。


一昨日はブエノスのあとNEOでSHUNがDJするってことで、NEOに移動!!
もう一回ライブやりました。
リキッドファンの曲とかも流れてなんか懐かしい感じだったな。。


そんなNEOで次の日曜日ライブします。
久々のDRAGNET出演ですよ。
ちなみにNEOでは7/31にプロレスのYOU TUBEをみながらお酒を呑もうってイベントやります。
そっちの方も絶賛参加者募集中みたいなので連絡下さい。

DRAGNET NIGHT @ LOUNGE NEO
open:close 17:00 ~ 21:30
PRICE: 1500yen/1d

■LIVE
Bench & DJ shun
■GUEST DJ
Nori(Low-Cal-Ball) / LONGBEACH(YOKOHAMA LONGBEACH PROJECT) / KEN ONE KENOBI / yamachan / MIK(STAB)
■DJ
DRAGNET crew
■tequila girl
MEI
■FOOD
DRAGNET食堂