今日は一つ試験を受けてきました^_^


メンタル・ヘルスケアマネジメント検定




相変わらず何に活かせるか・・・

そこまでは考えていませんが笑

友人が受けた

と聞いて興味がわき

テキスト&問題集と過去問題集を譲ってもらい勉強しましたニコニコ


相変わらずの隙間勉強で

最近はとにかく寝かしつけて自分も寝落ちしてしまう毎日ショボーン

誰か寝落ちしない方法教えてください笑い泣き


なかなか自分時間がとれませんでしたが

先ほど自己採点して

きっとおそらくギリギリ!?

受かってそうですニヤリ

一安心


仕事してる中で

もちろん日々の生活の中で

ストレスを溜めないように

周りにも自分にもいい声かけができたらいいなー

なんて思いましたニコニコ


今年は

心理学検定

在宅看護指導士

3学会合同呼吸療法認定士

にチャレンジしようかなーと

企んでいます爆笑


みなさんもこんな資格あるよー

とかこれ面白かったよー

などなどぜひ教えてくださいニコニコ


Benchではみなさんのちょっとした悩み、愚痴などなどなんでも気軽に話してもらえたらと思ってます!!

看護師やってて思うこと

悩み

などなど少しでもみなさんの力になれたらな

とおもいます照れ

お待ちしてます。

↓↓
友だち追加