以前に「このキャップめっちゃカッコいいやん
」と思って、即買いし
その帽子を気に入って被っていたのですが、
ある日、前から歩いてきた、めっちゃダッサイおっさんが、
同じ帽子を被っていて、
それ以降、その帽子被ってません![]()
bench-freak@おっさんと同じファッションセンスです
コンニチハ![]()
今日は、パワーリフティング会では知らない人がいない、
マッスルプロダクション
に出稽古にお邪魔してきました![]()
今日は試合形式の試技とセット![]()
試合形式:140kg○、145kg○
145kgが重たかったので、150kgはパスしました
審判員の資格を持つ数人から、OK頂いたので、
145kgまでは問題はないでしょう![]()
その後は、トメヨンセット
パワーフォーム:135kg×4・4・3reps(ラスト・ギリアウト・・・)
胡坐ナロー:125kg×4・4reps
今日はこれだけ
マッスルプロダクションは、ベンチプレスメインのファイトクラブとは違い、
3種(ベンチプレス・スクワット・デッドリフト)の選手が多いので、
雰囲気もだいぶ違います![]()
240kgのデッドリフトやスクワットを間近で見てビビりました![]()
で、マッスルプロダクションで、前から欲しかった、これゲット
クルマに貼ります~
さらに、リストラップも2種類購入![]()
色々使い比べてみようと思います![]()
ふじたさん、ありがとうございました~![]()
トレの後は、さらに数名が加わり、しゃぶしゃぶに![]()
最初は、5,6人でこじんまりと、と言っていたのですが、
山根さんが皆さんを誘ってくださった結果、
総勢20数名が参加の大宴会に![]()
横並びにテーブル5卓デス![]()
benchは試合前ということで、ルービーはガマン![]()
(というか、ガマンする自信がなかったので、クルマで行きました)
同じテーブルで似合わないアイスクリームにがっつく
キレイな奥さんもご参加でした~![]()
となりのテーブルでは、山根さんも田邊さんもアイス喰ってました![]()
田邊さん→bench→山根さん
アルコール無しの代わりに、腹いっぱい喰いました![]()
その後は、10名が残って、ファミレスでお茶![]()
ここでも、田邊さん、山根さんはチーズケーキ喰ってました![]()
みんなでパワー界に関するあんな話やこんな話で盛り上がる![]()
![]()
![]()
いやぁ、勉強になりました![]()
幹事をしてくださった、山根さんご夫妻、ありがとうございました![]()
次回は、飲んだくれますのでヨロシクお願いします![]()
さっ、大会まで泣いても笑っても後1週間
ハイボール飲みて~![]()




