ぶらり(^_-)-☆ソウル

初日は明洞の夜  女性のリピーターが来るのがわかる(^_^)v
バッグに 靴に 服に エステに ネイルに 凄い!! 凄い!!
韓国人の活気があること!! 男性は食欲のソウルしかないかなぁ? 射撃に行くには勇気をもって(^_^;)
イメージ 1

明洞恒例のソフトクリーム
横にしても落ちないですよ(笑) そんな訳ないよね^m^  
100円しないんだもんな、誰でも並ぶよね
イメージ 2

東大門市場のバイク便?
日本じゃ道交法違反だろう!! 荷物は積み上げて、積み上げて
俺の運転じゃ横風で倒れるな、そして起せない(^_^;)
ノーヘルはいるは? 歩行者と一緒にバイクが横断歩道を走るは? これも韓国人パワー?
運転手と荷台がクロスする位置です。不思議??
イメージ 3

景福宮で写真遊び
手のひら人が乗って見えますか? 建物の大きさにはビックリ!!
イメージ 4

景福宮の近くの参鶏湯で有名な「土俗村」 落ち着いた雰囲気のあるお店です。
半分以上食べたころ、地元の人に食べ方を教わりました。
皆さん知ってますか? 本に書いてませんよ(^_^;)
ぐい飲みのような器にはは焼酎(ちょっと香りがありますが)が入っています。
一気に飲む人、チビチビ飲み人 お好みで
そして刺身の醤油皿のなうな器にはお好みで塩や胡椒を
参鶏湯の身をほぐして付けて食べるんだって お陰で飽きずに食べられました(^_-)-☆
イメージ 5