ストレス発散場(1年限定) -33ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

友達どころか勉強も実らないようなら いっそ出席日数稼ぎとでも思って黙って1年通えばいいんだ。1年耐え抜けば本当に人目を気にせず自由になれる。休み時間はトイ篭すればいい。むしろ本当にそれがいい だって自分は人嫌いだもん。