もう友達どころか勉強も実らないようなら いっそ出席日数稼ぎとでも思って黙って1年通えばいいんだ。1年耐え抜けば本当に人目を気にせず自由になれる。休み時間はトイ篭すればいい。むしろ本当にそれがいい だって自分は人嫌いだもん。