ストレス発散場(1年限定) -32ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

さっき起きた

何しろ昨日夜の9時に寝たからな schoolで卓球とか終わってる バドミントンがイイヨ!
毎日大変だけど少しずつあの場所にも馴れてきたのだろうか。
ま、黙ってたけど。