school | ストレス発散場(1年限定)

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

家帰ったー 再来週くらいまで午前中かー。
午前中かえると眠気半端無い
スピードもう少し落とそう…。
今日は眠れたけど一日黙りこんでたな
なんかあの場所の人間全員顔見たらイラつくんだが.
まあ黙っといたほうが楽だな(-_-)

ふぁー…(-_-)