今年1年分の仕入れ | 琵琶湖の適当全力Z戦士

琵琶湖の適当全力Z戦士

時々琵琶湖に出没しています。

あけましておめでとうございます㊗️
今年も豆バスをたくさん釣っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。




ということでどの釣具屋も年明けセールをやっているので
無防備な我々はとんでもない勢いでお金を搾取されます。



とはいえ、それが気持ち良かったりもするのですが。。。

ということで、今回は激アツ年明けセールといえば
タックルベリーの
新品最大20%OFFセール

何故かプラチナ会員の私は20%OFFなので、毎年この機会に買いだめしています💦

ということで今回の仕入れは









イヴォークゼロ150

これは買った覚えがありません

きっと誰かが勝手にカゴに入れたのでしょう。。。

半年後から使う予定です。。。








しかし待てよ。

3564円の20%OFFということは

約2850円!

これは無料と言っていいでしょう。











これは説明不要!

やっぱ16lbですね!

個人的には15lbを出して欲しいところ。。。











小さい番手のフックを切らしたので追加

ピアストレブルは小さい番手でしたら、細軸のダガー派です。

モノによっては針のウェイトが下がるので1番手上のフックを付けれたりします♫



左のササメさんところのは安いしお試し。

海釣りではお馴染みのメーカーですので、多分大丈夫かと!

























後は豆バス用のワーム達です笑!

今年は一誠の商品を色々使ってみようかと!


ということで合計は

14000円でしたが20%OFFなので

11200円で済みました!


なんだよ!

タダじゃねーか!!!


ではではー!