東岸へ行ってみた結果。 | 琵琶湖の適当全力Z戦士

琵琶湖の適当全力Z戦士

時々琵琶湖に出没しています。

わっしょい!!

たまには東岸へ行ってみるか!

っという日が定期的にやってくるのですが、前回がその日でした(^^;;

久々に来たので、とりあえずブルーバックのアゴで探る!!







ウィードは。。。ない

そのまま投げ歩いてるとウィードをハケーン^ ^

さらに沖にはブブブ、ブレイクも!!

ここに決めてひたすらブルーバックアゴを乱射!!





乱射してしばらく経つと東風が吹いてきて、良い感じに。。。

乱射すること30分あまり!

フルキャストからの巻き始めで、ドンッ!!

ぬぅ!?

お、重い!!






沖で掛けたので、ヒヤヒヤでしたが

さらにヒヤヒヤしたのはネットinしようとしたらネットにフックが絡まる最悪のパターン!!

これはヤバす!

必死でネットを上下にスコスコすると奇跡的に外れてそのままネットin(^^;;









{8F8DB5A3-658A-4322-90D5-27062CFA4E75}






{CEC096C5-30CA-4C9E-9751-DC713EA2229F}





{B382A0B2-3A62-462E-B879-64D0504315C4}

なんとたくましい。。。

筋肉50up^ ^

ブルーバックのアゴでした!

写真を撮ってくれたお兄さん、ありがとうございますm(_ _)m










その後は乱射しても全く反応が無かったので就寝( ´_ゝ`)

早めの起床で明け方から東岸を回ってみるも、厳しいですなぁ。。。

たまーにギルバイトがあるぐらいで、バスの気配なし!!

早々に見切りをつけホームの西岸へ(^^;;













こっちはウィードたっぷりすぎて、さすがにバイブは無理!

ノーシンカー。。。

いや、巻きたい!!




ボックスをほじくり返してると、普段持ってこないスピナーベイトがナゼかボックスに(^^;;
 
投げても10投か。。。

とりあえず投げてみると、意外と引いてこれる!!

ってか食った!!!!!











{AB20ADFF-98D1-44EA-8155-9B2BDB69F521}









{7F6201F1-C04A-4634-B7E5-938883F66152}


ス、スピナーベイトで釣れた!?

普段スピナーベイトを使わない私からしたら、大事件です(^^;;

10投どころじゃない!!

これは投げ続けなければ笑!!!

巻いて心中してやる!!










巻いて巻いて巻きまくってると、かなり手前でスピナーベイトを強奪するようなバイト!!

ぬおっ!?

手前すぎてクラッチが切れん笑!!

仕方ない!まぁまぁ強引にやりとりしてランディング!!









{F3B8C23D-CC15-4419-9A34-E80544427E47}





{5E185332-D643-41D1-B1B8-98F000E2AA9B}

スピナーベイト。。。

うーむ...

これはもっと使わなければ!!









さらに巻き続けてると、となりの少年が不審な動きを。。。

デカそう!!

話を聞いてみるとスピナーベイトできたとのこと、、、しかも50up!

「スピナーベイト使ってはったんで」

とのこと、、、

何と...

ありがとう少年༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

少年とウハウハして今回は終了〜











{D9A91998-E051-4D30-83FA-C101543C1FD4}

今回はBカスタムの3/8でした!

また巻きに行きますー

ではでは!!