夜練の部 | 琵琶湖の適当全力Z戦士

琵琶湖の適当全力Z戦士

時々琵琶湖に出没しています。

わっしょい!!

さてさて、先日の夜練の話です。

今回は20〜23時の3時間勝負

3時間といえば自宅からの往復の移動時間=実釣の時間です(^^;;

しかし!
癒しを求めて夜な夜なフラフラと通ってしまうのですよლ(◉◞౪◟◉ )ლ 


















まずは南湖西岸某所から!

ここは去年結構通い詰めたトコですが、着いて驚く!!















ぬぉぉーーーー!!!!

く、臭い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

バスにフナにカメの死骸多数┌┤´д`├┘ 



は、鼻が曲がるーー(泣)

鼻がダブルコークスクリューを決めてしまいそうな勢い。。。

しかも水面一面に琵琶湖虫がワンサカと。。。














クソが!
負けてたまるか!!

水際から離れたトコからキャスト(^^;;

ここはエビ藻地帯なので、今年もそろそろ。。。























!?























な、無い!!

新芽が1mmも引っかかってこない!!

ってかトロ藻だらけやし༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

今年はダメなのかも。。。

タスケテー(^^;;


















移動!

こちらもご無沙汰な小さな河口絡みのサンドバー^ ^

沖は。。。

マツ藻??だらけですなぁ



先行者は2人いましたが早々に撤収される。。。

釣れないのか!?

釣れすぎて撤収!?

いや、違うな。。。

彼らはお腹空いたから帰ったのか( ՞ਊ ՞)☝

ふむふむ。









そんなこんなで一切反応なし。

俺もお腹空いたでー















移動して別のサンドバーへ!

ガラ空きやったので、全方向へバイブを乱射してると、手前でガツン!!


{E53B75F8-50D0-4F0D-9D3C-C4B11E6B1ABA}

ふふふ...

それにしても最近LVのアゴが良い働きをしてくれます^ ^

その後もアゴで豆バスを追加^ ^











お腹空いてきたし、さすがに帰ろうかと思いましたが、もう少し粘ることに

スピニングに持ち替えて、サンドバーのブレイクにジグヘッドをキャストしてると









「ブ..........ブブッ!!!!!!」





キタキタ^ ^


中々の重量感で挙がってきたのは



{53C41C88-CEEB-4E7F-8AE1-5898E96AC753}






{19E55D94-44D2-4A11-890D-19F8FC7327D5}

ナイスプロポーションのバス^ ^

スーパースティック+1/32ozのジグヘッドでした!!


お腹は空いたが心は満たされたので撤収!!

お疲れ様でした!!










あっ!
そういえば昨日ですね

{A4FDE6DD-3086-4F34-BBB8-2A3A3DF50F56}


{C00CD1BF-68C0-4C37-B4F4-806FB35BBF12}




{C04B1022-E079-4ABB-893C-2AA9BA27089F}


ACIDMANのライブへ^ ^

やっぱりたまらんですね。。。

幸せでした〜(´゜◞౪◟゜`)









タックルデータ

疾風72W
カルコン100
フロロマイスター16lb

月下美人76ML-T
フリームス2004
ポリアミドプラス5lb