2馬力!! | 琵琶湖の適当全力Z戦士

琵琶湖の適当全力Z戦士

時々琵琶湖に出没しています。

わっしょい!

{156DC0F9-4620-493F-B7A4-96940F2944AC}


先週の話ですが、金曜にショーと2馬力のボートに乗って湖上の人になってました。

実は2馬力は初めての経験(^^;;

そしてまさかの私の寝坊という不祥事により遅刻༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽







先に沖に出ていたショーはすでに40upを捕獲しているとのこと!

しかもメッチャ当たりがあるとの報告(^^;;

急いで合流し、とにかく謝罪謝罪で沖へ!!








ホンマに当たるかいなー

っと思ってると開始10分ぐらいで

{26561C34-856B-401E-B0E4-451DAF559069}

ホンマやった^ ^

プロセンのネコリグでした!





が、その後はパッタリ。。。

これはこれは毎度のヤバイパターン笑!

しかし、風が吹いてきたタイミングでヒット!!するも5秒でフックオフ(つД`)ノ

さっきと同じようなサイズだっただけに涙が止まらない༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽








同タイミングでヘビダンを投げていたショーにもヒット!!するもジャンプ1発(爆)

あれはまぁまぁデカかった(^^;;

2人してうずくまり咽び泣く༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽














しばらく無の時間が続きましたが、昼を過ぎたあたりでようやく

{30232B22-9299-4A13-9699-FA3FA3A81447}

あぁ。。。

う、嬉しい(つД`)ノ






ようやく食い気が立ってきたのか、ウルトラバイブスピードクローのライトテキサスを投げると

{7E323359-112B-4BBB-B0BB-5BC6403F2000}

アフターですなぁ^ ^

嬉しい1匹!


















そして移動先でも

{8B605769-EAE3-4E9F-B728-08AFE9D5A0F4}



{60F663CB-B24E-43C2-A818-5B364501707A}

ウルトラバイブスピードクローのライトテキサス^ ^

こちらもお疲れ様なアフター(^^;;

ショーも40upを追加!!













ラストは




{062F3F90-9F5C-4C81-8854-BC0087D30167}

ショーが50upをやってくれて終了!!

しかもバイブで着水からのファーストフォールでヒット(^^;;

これは初めてみた笑!!











{8DF1E4C1-3BA6-4486-A8B3-D6C61501FDFE}

最近よく使うウルトラバイブスピードクロー。。。

今までテキサスはボケワームかドライブクローでしたが、、、

もうちょっと使い込んでみます^ ^

ではでは!!