最近の琵琶湖!!!! | 琵琶湖の適当全力Z戦士

琵琶湖の適当全力Z戦士

時々琵琶湖に出没しています。

わっしょい!!
確か...5月中旬??に出撃したときの釣果ですが、、、



{07F1CC3B-F6D6-469F-B3D0-FB4762632B26}





{54165D5A-23CA-46A6-BA22-62BD7F70ED5A}





{7AD191CA-CFB8-41CB-A4A0-EE449686BB8B}







{AC608EDB-7B55-4174-9FDE-96960E08F0B1}


ブログでちょこちょこ拝見させてもらってる方がシャッドで釣ってはったので、試しに投げてみたら当たる当たる!!

6連続ヒットというブヒブヒなイベントもあり、最高に癒されました\(^o^)/












そして、5月下旬!
高校のサッカー部で一緒だった通称アニキが、最近釣りを始めたというので、無理矢理ボートに押し込め、沖へ出撃!!!







{751DD302-F4E8-4609-B282-E8107BD6607A}




{BEFA1A4E-EE5A-4F2D-9480-33ABA24A9335}



2人ともシャッドやらライトリグで小バスがポロポロ釣れて



{C66BEE48-D183-433C-A2DE-3F8569044E82}



{C3FEDCA0-40C1-4BAA-863C-F0699478FD1E}



まともなサイズも混じりつつ癒されいると隣から、、、

「いいとこに投げれたわー
   グ......ギ、ギタッッ!!!」





マジか!?
うーん。。。
これは、、、デカいのでは笑??

とりあえずエレキでオープンウォーターへ誘導し、ドラグを調整してあげて、、、

後は頑張ってくれ笑



長いファイトの末!
最後は私がネットでわっしょい!!!


デカい!!
沸き立つボート内!
そして男の握手を交わし!!


計測。。。













{6E4ECB04-C20E-4011-A185-2A51B7821CD0}

55ですな!
初めての琵琶湖で50upを釣るとか末恐ろしい奴です、、、
ファイト中は公式戦でも見せた事ないような真剣な顔でしたw



そんなこんなで雨も降ってきたので終了~
また行きます~