29日の琵琶湖(納めてまいりました。) | 琵琶湖の適当全力Z戦士

琵琶湖の適当全力Z戦士

時々琵琶湖に出没しています。

わっしょい!




{63BDF4E1-64B9-413E-BD6D-35980A73101E:01}


先日カクさんと琵琶湖で釣り納めをしてきました。


















特に事故も無く、釣果も無く無事に釣りを終える事が出来ました。


一発の夢を見て北湖へ突入しましたが、そんな甘くなかったです(^^;;




沖のボートは連発してたんですけど、キャロを2回ぐらいフルキャストしないと届かない距離でした┌┤´д`├┘ 












{AB3E0902-6B4D-4228-95AD-2FED0DFDA547:01}

オマケに3投目でブラックデュラゴンのリップ折れるし。。。
着水で折れるとか聞いてませんよ~w

換えのを探さなければ(^^;;













今年は春に琵琶湖に通い、夏秋は海の魚と遊んでましたが、、、
やっぱり琵琶湖は楽しい^ ^!

来年は春以外にも、もっと琵琶湖に通おう。。。


{A23CB7C9-3CB3-4943-940B-B63A102986C4:01}

みなさん良いお年を!