フラビージョ2007年に復活!? | 倭は国のまほろば…残された憧憬を訪ねて…。

倭は国のまほろば…残された憧憬を訪ねて…。

3年半かけて天皇陵、皇后陵を歴代順に廻りました。
1年半かけて宮(皇居)を歴代順に廻りました。
普段は奈良を中心に周りで起こった他愛のない出来事を綴っていきます。
ペナントレース中は甲子園球場に出没しています!
奈良まほろば検定 奈良通1級合格。

イメージ 1な、な、なんと!フラビージョが復活で~す!(ドカ~ン!)巷で、特ヲタ界で、奈央ヲタ界で、あずヲタ界で、ウワサ&話題になっていた「轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊」が徐々に明らかになってきました。
今日発売の「ハイパーホビー1月号」でその詳細が・・・!
当然、ヒーロー、ヒロインも気になるところですが、(七海が出るのは既にリーク済)それよりも、特に目を引いたのが「フラビージョ」!! どの戦隊ヒーロー&ヒロインよりも大きくフィーチャーされています!(ヒールでは異例中の異例?)そしてその記事には、撮影が決まった時、あずは「すぐ奈央ちゃんにメールしちゃった」って!?そ~なんですか?(今度両方に聞いてみよ!(爆))
2007年3月9日レンタル開始、3月21日発売と、超~!楽しみっ!v(^_^)v (イベント有ったりしてw)
*果たして、ビジョッ娘7の復活はあるのでしょうか??
*当然、奈央ちゃんの記事もしっかり載ってま~す。
(スーパー戦隊記事と1ページ新曲記事、その横にちょこっとGirl'sBOX記事)

イメージ 2
*ガジャと一緒のフラビージョが斬新です!