近頃のやつ近頃は、電磁気とミルの自由論を勉強してます。 電磁気では、教科書にある数式、単語の意味が正確に把握できておらず理解が進みません。そこのところをもう少し詰めれば手に負える代物だと思います。 ミルの自由論は自分で主題を決めるまで要約を進めています。あわよくば書評を書いてみたいです。 勉強は始めたばかりでまだわかってることのほうが少ないですが体調に気を付けながら進めてここに報告していきます。