甦りました! | benben's feelings

甦りました!


JBL L-220 ウーハーとドロンコーンのウレタンエッジが劣化してぼろぼろになり、低音が出ない状態でしたが、ようやくエッジの張り替えが終わり戻ってきました。早速エンクロージャーに組み付け試聴しました。今までアンプのbassを絞りきってましたが、久々にフラットに戻しました。出ます出ます!低音がしっかり出ます。JBLサウンドが甦りました!何年ほったらかしていたことか?しかし、次はアンプをリニューアルしないと、アンプも20年選手でセレクターが接触不良起こしてます!これも何とかしないと!なかなか1つダメになると次々にダメですね。結局、みんな新しくしないとダメなんだろうね?
音符benben音符