悩めるゴルファー! | benben's feelings

悩めるゴルファー!

golf  これは筆者ではありませんが、良い天気です。また、良いコースです。天気良し、コース良し、パートナー良し、となれば最高のゴルフ行きなんですが。肝心のスコアの方はさっぱりです。ちょこっと練習してもなかなか上手くはなりませんね。悩めるゴルファーです。こんな良いロケーションで何を悩んでいるのか?ゴルフは楽しければいいんだ!その通りです。しかし、ボールの行方はボールに聞いてくれ!と言わんばかりに右に左に、上に下にと縦横無尽!ゴルフは打った数が少ないほうが勝ちなんですが、お金払ってやってるんだから、たくさん打った方が勝ち!お得!なんて、いじけながらやってます。あれも練習、これも練習、ほんとに人生って練習ばかりですね。