F1琢磨 | benben's feelings

F1琢磨

F1の佐藤琢磨選手が来期は日本のチームで参戦!とうれしい記事がありました。監督はあの鈴木亜久里とくれば、過去の日本GPで3位入賞を果たしたドライバー!まあ、新しいチームが1年目から上位に食い込むことが出来るような甘い世界ではないので、いきなりは難しい所があると思うけど、BARホンダを追い出され気にはなっていました。エンジンはホンダ製、シャーシはどうなるのか?タイヤはブリジストンだよね。この際オール・ジャパンでやって欲しいところです。とにかく来期も、F1GPで佐藤琢磨が走ることができると言うことは、それだけでF1中継を見る楽しみがあると言うもの。あまり期待はしていませんが、頑張って欲しい。